TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) 日々を坦々と綴っていきます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/01/01
00:00:00
みなさまどうやらSAのブログ始めたりしていらっしゃるようなので、『私』も復活させることにしました(´Д`)

SA歴5年?でまだまだへたくそですが、どうぞよろしくお願いします!!!


『相互リンク』など『大歓迎です!!!』コメントにてお待ちしております。

SAプロフ 12-10-15




2012年10月15日(月)更新

2012/10/30
14:20:21


BGMにどうぞ^q^

最近こういうのばっかり聞いててそろそろ麻痺してきました。




FaceBookでもこういう類ばかり見てはYoutubeでチャンネル登録しては再生、


こんな毎日です。



学校の方もボチボチ・・・成績表もらって無かったからもらいに言ったけどまぁ。


俺死んじゃうんじゃないかな・・・





学校はだいたい2コマからで、

時間が少し空いてからバイト、バイト中LINEが騒がしくなって

そのあと家帰ってくきて、Skype起動するともう会議が始まってる。


夕ご飯を食べながら参加して、そのまま朝4時くらいまで。


そのあと寝て2コマからだから9時に起きてお風呂。


そっから学校ってな単調な生活がここ1カ月続いてます。



そろそろ変化が欲しい頃ですwww


ガソリン代節約のため、車でどっか行くことをやめたら、


1回の給油で一か月ギリギリ持つという、気持ち悪くて吐き気がする結果が見えてきて相当萎えてます。



SAの方はというと、

HGの功績は5段階終了したので、

あとSRが180キル位で5段階終了、

特殊武器があと1000キル位で5段階終了、


そうなると旅団長の次は・・・師団長かな?


要は黄色いトリプルウニになります。


六号棒から少将までの道のりが長すぎて、

んでもまぁ、地道にやっていってます。


指令クリアと連日クリアも11月中にはマスターして、「達人」と「マニア」の称号は手に入る予定です。



DactylのCWは基本ラダーっていうハードな形式で、CWKDは30%台www


ゴミすぎて疲れますけど、楽しいのでしばらくは野良でKD56%あるので、

野良で上げてCWで下がるって言う形www


なんでCWになるとゴミなんだろう。


立ち回りですか?Aimですか?

どっちもですね^q^


下手くそですいませんp(´⌒`。Q)






そうそう、月曜日にね、仙台というか東北地方の太平洋側では

綺麗な雲と青空の境界線が見れると言う神秘的なことがあったのですよ?


みなさん見たかな・・・


空の境界 天気図



空の境界1



空の境界2



って感じ。

1枚目と3枚目は2chに上がってた。


2枚目は私が編集した(失敗)

荒くし過ぎて微妙になってしまった。



2chでは地震の予兆だとか騒がれてるけどw


断層形地震雲って言ってデカいのが来ると。


そういえば最近結構また地震増えてますのよ?


一応、覚悟はしてるけど。



んでまぁ、夜は満月です。


ここ最近、星が良く見える空になってき始めてきたので冬だなぁ・・・


バイト寒い。:゚(。ノω\。)゚・。



最近書いてないなぁって思って書きました!!!










あ、KD46%になったwwwwwwwwwww

03:42:30





ってなわけで、む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃


今日はこれを聞きながら振り返る♪



まぁここ最近はいろいろあった~w


DactyLも落ち着いてきて、50釣りでもDK取らなくなってきて、


リスペクトの突っ込みとポリにちょっかい出すので毎日楽しくやってますΣ(゚∀゚ノ)ノ


自爆特攻取るために、動向40%まで下げてまで、




マスターしたお!!!!


ウェア・ビギンズで地下にこもってグレ待機www





あとはー最近バイトのメンツで遊んで歩いてる気がするー


呑みとか某所への弾丸とか、いろいろ計画たててるとこで。



リアルもまぁまぁ。


自分の部屋を別空間のように少しずつアレンジして、


デミちゃんのハッチの中身をこれから整理しようってところ~(∩´∀`)∩


だって、工具箱もきたねぇし、クーラント原液にウィンドーウォッシャー原液とか。


邪魔なものが多すぎるので、木材にしようか金属にしようかまだ決めてないけど、ラックとか組んで二段とかにしようかって思ってるのだ!!!!



ドライブも結構いったー


国道399号線、南陽から福島の峠道、けっこう綺麗で有名なんで、芋煮会が七ヶ宿であったので、その前に行ってみたり・・・。




んで、なんで急にブログ書いたかって?



スワンとりよぴよとポリが仲間入りしたからだよーw




また少しずつ書いていこうっと♪





寝るー。(-ω-` )…zzZZZ

02:17:40



今日のBGMはまぁ、いつものNa2さんのMixよ♪


おらこの人大好きなんだー


んでね、おいもいもしなくても、今日動向上がったんだよーw



もぉラダーやったときはクソ萎えだったけどさ、


一回寝てすぐ起きて・・・


やったらみるみる上がっちゃってさぁ・・・



寝るために落ちてからもっかいログインしたあとだけで


21戦11勝10敗、175キル116デス!


↑超珍しいから!!!!




いやぁ楽しかった!



明日から夜勤だから、車ゴシゴシしてます^q^




お暇な方はいらっしゃってもらって♪




Amastiaの方たちには申し訳ないですが、しばらくお休みいただきます・・・。

03:41:20
●今日のBGM●






楽しく遊んでたwwww

ついに!!!ついに!!!


てかさぁ、画面共有のあのフリーソフト、けっこう使えない?

映像の共有ウォッチングは無理だったけど、


俺結構気に入ったなぁ♪



そうそう!


あ~マークの画像撮り忘れた・・・



今日は12時から21時までバイト・・・


んでさ、休みドカーンって取ったのに、無理して取ってもらったのに。


無くなりましたよww


いやぁたまげた。



ってなわけで、東京?神奈川?寄りの友人に連絡を入れ、


千葉のやんちゃな子たちは学校だからちょっと難しいかな?



今でもLINEでチャコチャコ言うててスマホの方が99+でカンストしてるけどwww



おめぇらスカまだつないでんだけどwwww


たくともおぢぢもだんまりwwww




SAブログ 12-09-02



今日も安定のD>K

この勝率www


10戦3勝www


いっつもこんな感じだけどさ~



俺とアブさんくらいだよね?

不利ジョイン大好きなのwww


まぁこれは途中からの画像だけど、


この前の戦績もおんなじようなもんです。




さぁて無乳房症をよろしくね♪


今日は1勝1敗で


いつもの子が最終ラウンドで回線プッツンでLINEで激萎え訴えるって言ういつものオチwww


かわいいなぁ♪



てかLINEうるせぇよwwwwww



ちょっと画像の資料が少ないけど今度からいっぱい撮るようにするね♪



リアルの方は・・・まぁバイト行って帰ってきただけ。あとは連休予定が無くなったくらい?


今から別件で至急予定組みます^q^


あ~、11~15日で仙台からどっか行きたい人~


一応、暫定の予定はあるけど、決まってないので♪

あるいはココ来てって感じ、LINE、Twitterにて♪

プロフィール

谷マロ@あんちゃん

Author:谷マロ@あんちゃん
性別:男性

平成2年生まれ
大学3年生(*^_^*)


血液型::B型

SuddenAttack
名前:Und1Ne.R
階級:大佐三号棒
clan:DactyL
KD:45
Main:AK-47
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:9
crosshair: 4
PCスペック

雀龍門
名前:谷マロ
級:二段
クラブ:雀龍会(詳しくはリンク)


ウメス素敵(o≧∀≦)oノキャッキャ♪

書きたてホヤホヤです(*´m`)
嬉しいコメント達ですノキャッキャ♪
もにゅもにゅ♪
Twitter
お友達欲しい。:゚(。ノω\。)゚・。

この人とブロともになる

お友達とかのリンクあります♪
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
読み取るとスマホでも見れるよ^^
QRコード
